※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

前職では昼休みの取り決めに不満があり、理由を話しても許可されなかったが、現職では理解があり、違いに疑問を感じている。

この対応の差って、何なんでしょうか?😅

前職の上司→昼休みは、順番は決まっておらず入れる人から一人ずつ昼休憩に入ります。有給節約したくて、子供の学校行事で昼休みを利用したくて、事情を話して承諾もらってたのに、いざ当日になると、皆の都合あるから1人だけワガママ言われても困ると言われた。その日に別の人が用事ができ、この時間に休憩入りたいというと、快く許可してた。

現職→私の昼休みは12時からと決まってますが、事情話すと、快く承諾してくれます。

前職の上司の対応何だったんだろうと、未だに謎です。私そんな、ワガママ言ってたのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

有給節約したいですよね💦
すごくわかります。
言ってることがコロコロ変わるのやめてほしいし、こっちも嫌な気分になりますよね。
現職は理解して頂ける職場のようなので退職して正解でしたね👍
わがままじゃないです!

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます🥺めちゃくちゃ嫌な気持ちになりました🥵伝えてるのにも関わらず、キツイ事言われ、でもかなり気分屋の人だったんで😅転職して正解でした😆

• 7月3日