※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻
家族・旦那

3歳の女の子が毛深く、父親も毛深いことを気にしています。将来のいじめを心配し、脱毛を考えています。気になる方はいますか?

子供の毛についてです。私の主人が毛深いのでそれを引き継いじゃったのか3歳にして女の子なのに毛が濃い気がします
主人も娘に向かって毛見せてと言って濃いなーとかって言ってしまうので本人もパパと毛同じって言ってきたりします
それは主人には辞めさせたのですが、気にしてる方いませんか?小学校あがって少し大きくなってきて自分で気にするようになってきたら脱毛する事を考えてはいて、いじめとかに合わないかなって思ったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も最近手足の毛が濃くなってきたなーと思ってました!
小学校や中学校になると、自分も周りも気にする頃ですよね。

私自身もその頃から自分の体毛が嫌で仕方なかったので、娘には早めに脱毛させてあげたいなと考えています😊

ただいまは様子見ですかねー。

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

現在保育園に行っているのですが、周りの子の足毛とかよく見る機会はないのでどうなのかと思ってます笑

そうですよね!!今の子なんて更に脱毛やるのとか毛を気にしがちなので不安です、、

私も様子見です(TT)

• 7月3日
ぽちゃこ

うちも毛深女子です。
最近上の子が自分から眉毛の間の毛抜いて欲しいと言ってきたので、眉毛の間だけ剃ってあげてます🤭
そのうち自分から申し出があれば脱毛に連れて行ってあげようかと思ってます!

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

自分から言ってきてからでいいですよね!眉毛も私の子も濃いので私が気にしちゃってます笑

• 7月3日
はじめてのママリ

私の子供ではなく自分の話になってしまいますが、、🥹

男か?ってくらい毛深くて、小学校高学年の時には剃っちゃってました笑
でも毛でいじめられたことはないです!
同級生の男の子に、俺より毛濃いやん!って言われたことはありましたが🤣
脱毛はしたかったですが、その頃は脱毛とか知らなくて剃るしかなかったです🥹
もし気にしだしたら仰ってるように脱毛行かせてあげたら喜ぶと思います☺️💗

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

そうだったんですね!!私も男かってくらい濃くは無かったのですが、他の子と比べれば濃く嫌だったのでその頃にはやはり皆剃り始めていたのもあって私も自分で剃ってました(笑)
    それで終わるのも凄いです🤣
    そんなん言われたらショックすぎます、、今の子は脱毛するのも早くからですよね!😭

• 7月3日
ぴよ

うちも夫めちゃくちゃ毛深いです😂原始人かよってぐらい笑
眉毛も繋がっちゃうのでたまに剃ってます!
絶対2人とも全身脱毛通わせるって思って貯金頑張ってます😂