※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近セパレートのお洋服を何着か買ってみました🎵ユニクロのメッシュ生地…

最近セパレートのお洋服を何着か買ってみました🎵
ユニクロのメッシュ生地のタンクトップボディスーツの上に、Tシャツと短パンを履かせましたが、外だとめちゃくちゃ暑そうに見えます💦

皆さんは赤ちゃんにどんな格好させますか?(猛暑想定)

赤ちゃんって大人より体温高めだし、もっと涼しい格好させた方が良いでしょうか?
その場合、どんな服装になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような格好です。ユニクロのボディースーツにTシャツにレギンスです。
ベビーカーやチャイルドシートにエアラブつけたり、ファンつけたり、冷感ブランケットつかったりして対策してます。あとは、猛暑の日は支援センターにしか行きません😂(徒歩1分です)