※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
お仕事

旦那は13時から2時まで働いていて、私はワンオペ。家族や知り合いには、旦那の働きぶりを褒められるけど、私には同じように褒められないのが悲しい。

旦那は飲食店で働いていて
13時から夜中2時まで働いてます。

なので私はワンオペ。

家族で出かけてお店の人とか仲良くなって話すといつもパパ大変だねー!凄い!の言葉ばかり

誰もじゃあその間奥さん1人で?凄いみたいな事は言われないの悲しい。

確かに働いてる方が立派だよね。ってどんどん自己肯定感下がる

コメント

なああああああぽよ

まぁどこもご主人が仕事にいってるときは
1人ですよね。
私はそれが普通だと思ってました💦

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    いや、普通ですよ?

    ただ夜は居る家庭が普通だと私は思ってるので、、、😅

    • 7月3日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    夜勤の家庭もまぁまぁあると思いますよ!
    あなただけじゃないのでそんなツンツンしなくても☺️みんな頑張ってます‼️

    • 7月3日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    ツンツンはしてないですよ🤣
    皆頑張ってるのももちろん分かりますが
    なら何故片方しか褒められないのか謎で、悲しくなっただけです😊

    • 7月3日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございました😊

    • 7月3日
R

ママは育児家事当たり前で外で褒められる事ないですよね😅

私はもう常に自分偉い!って思いながらやってます笑
自分で自分を褒め称えて、たまにご褒美買ったり食べたりしちゃいましょ🫶🏻

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます😊


    そうなんですよ!
    いつも褒められるのは旦那の方だけなのでモヤーってします🤣

    そうですね✨️
    毎日自分褒めまくってたまにのご褒美楽しみながら頑張ります😊

    • 7月3日