※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

大阪から日帰りで行ける範囲で、3歳の誕生日にお出かけしたいです。去年はアンパンマンミュージアムに行きました。今回は東条湖おもちゃ王国、ハーベストの丘が候補です。

3歳のお誕生日、日曜日なのでお出かけしたいです。
大阪から日帰りで行ける範囲でおすすめがあれば教えてください🥺
去年はアンパンマンミュージアムに行きました。
いま思いついてるのは東条湖おもちゃ王国、ハーベストの丘です。

コメント

ママリン

3歳おめでとうございます💓

ハーベストの丘ですが、
すごく楽しいですが、この時期に行くのはちょっとオススメしませんのでコメントさせていただきました!🥹💦
過去に真夏に2回行ったことがありますが、暑さヤバいです!
木陰もない切り開かれた夏の山(しかも敷地がかなり広いので移動距離も長い)はけっこう過酷です!笑
ハーベスト自体はすごく楽しいですが🤣💕
マイナスコメントでごめんなさい💦

日曜日、楽しい日になりますように!🙏🌈

• わんわん

わんわん

そうなんですね!!
    多少暑いのはは覚悟して…と思ってたけどやめときます😂
    アドバイス助かりました🙆🏻‍♀️春か秋に行きます✨
    同じ学年の姉妹ですね!ありがとうございました💓

• 7月3日
  • ママリン

ママリン

あ💡室内となりますが、伏見桃山のピュアハートキッズランドはすごくオススメです!💓
    知ってる場所でしたらすみません💦

• 7月3日
  • わんわん

わんわん

ピュアハートキッズランド、聞いたことあるけど行ったことないです!
    オススメなんですね😍
    ありがとうございます💓

• 7月3日
ちょこっと🍫

神戸どうぶつ王国は行かれたことありますか??
全部室内なので(ちょっと外のブースもある)おすすめですよ😄

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!神戸どうぶつ王国忘れてました💡
    長女だけ遠足で行きましたが、わたしも次女も行ったことないです🥺夏はやっぱり室内スポットがいいですね💓

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国もいいですね✨
神戸どうぶつ王国オススメですよ!
まだ行けてないですが新しくオープンした須磨シー(元須磨水)もすごく良さそうです🥺✨

• わんわん

わんわん

須磨シー行ってみたいです🥺気になるけど混んでるかなと思ってました💡
    おもちゃかどうぶつか、どっちの王国にするか子どもたちに聞いてみます💓
    ありがとうございます!!

• 7月4日