※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく🔰
家族・旦那

旦那のスマホにマッチングアプリ(把握してるのは3つ)が入っていた時点で離婚するのは早まりすぎでしょうか?

旦那のスマホにマッチングアプリ(把握してるのは3つ)が入っていた時点で離婚するのは早まりすぎでしょうか?

コメント

ぽよ

そのまま泳がせて証拠をしっかり掴んでからにしますね!

はじめてのママリ🔰

もったいないと思います!
証拠掴んで慰謝料とった方が良いかと!

はじめてのママリ

その時点で離婚は早まりすぎだと思います。3つのマッチングアプリが入ってたって事ですか?

• みく🔰

みく🔰

そうです。3つ入ってました🥲

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の夫もマッチングアプリしてたことありますが、LINE交換してるかとか電話してるかとか会おうとしてたかとかが重要ですよね。ただ喋ってただけならまだ許しても良い気もします...

• 7月3日
  • みく🔰

みく🔰

そうですよね…
    アプリ消されないうちに直接聞いてみようかと思います🥲

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の夫はLINE交換してる人が1人いてインスタも交換してる人が1人いました。電話とかはしてなかったので結局許しましたが、アプリのトークとかを見るのは結構気持ち的にきついと思います💦

• 7月3日
  • みく🔰

みく🔰

助言ありがとうございます😭
    子供が寝てから覚悟を決めて見せてもらいます😭

許した後は関係修復できてますか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの夫は最初見せてと言ったら見せたくないと言われましたが、こっちには見る権利があると言って無理矢理見せてもらいました😅

マッチングアプリが入っていた時はちゃんと話し合いとかをしないでただ消してもらった感じだったので関係が改善されたか微妙な感じでつい最近2回目の浮気をされました。今回はきちんと話し合いをして再構築するとお互いに決めたのである意味良い方向に向かってる気がします💦

• 7月3日