※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
ココロ・悩み

断乳中に鬱みたいな、精神が不安定になった方いませんか??

断乳中に鬱みたいな、精神が不安定になった方いませんか??

コメント

ちゃん

それです!!なりました!!
私だけかと思っていました。
ホルモンバランスなんだと思っています。

• ぴぽ

ぴぽ

えほんとですかー!同じ方いて嬉しい😭よかった。。。断乳4日目なんですけど昨日の夜から謎の不安に襲われて朝も意味もわからず泣いて何もできてなくて😭

• 7月3日
  • ぴぽ

ぴぽ

いつ治りましたか??

• 7月3日
  • ちゃん

ちゃん

そうなのですね…同じです。
    不安感や突然の涙、他にも確かたくさん症状ありました。
    ホルモンバランスと理解したら数週間で少しずつ落ち着いてきましたが、
    私の場合は高齢なのもあってか結局今までなんだかんだホルモンバランスおかしくて定期的に不眠とかはなります。

• 7月3日
  • ぴぽ

ぴぽ

ありますよね、私も初めての症状でとっても戸惑いました。今は落ち着いてるんですけどまたなるかと思うと不安です😩
    少し様子見でいいですかね( ; ; )

• 7月3日
  • ちゃん

ちゃん

大丈夫ですよ!体はちゃんとバランスを取り戻そうとしてくれてる!と信じてあげてください😊
    また症状出ても、また必ず治まる、だから大丈夫です。

• 7月3日
  • ぴぽ

ぴぽ

ありがとうございます😭😭同じ方がいてくれるだけで気持ちが楽になりました🙂‍↕️

• 7月3日
  • ちゃん

ちゃん

私もです。今更ながら過去の自分をねぎらってやりたいです🥹
    出産するといろんなこと起きますね~。はぁ、おもしろい。

• 7月3日