※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お出かけ

ベイホテル東急での滞在中、子供がバルコニーに出て落下しないように対策が必要か悩んでいます。それともインターコンチネンタル横浜がおすすめですか?

横浜市の、ベイホテル東急泊まったことある方いますか?

2歳、5歳が、目を離したすきに勝手にバルコニー出て落下とか考えちゃったんですが、何かで行けないように塞いだり(?)対策すれば大丈夫ですかね?

それともインターコンチネンタル横浜の方がおすすめですかね?(ヨットのホテル)

コメント

ママリ

確かにバルコニーあるのでそれは不安ですね💦インターコンの方が安全性はあると思いますが個人的に横浜ロイパのベイビュー側の方がオススメです😳

ピコ

子供産まれる前に泊まったことありますが、確かにバルコニーにでれるホテルは
あまりオススメじゃないですよね。
ただ、インターコンチのほうが少し部屋が狭いかもです。
もしベイホテル東急で考えているなら、ベランダ出れないようにできるか?とかホテル側に一度聞いてみたらいかがでしょうか。