※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

7歳の娘がスライムが好きで、スライム遊びがしたいです。スライムなどで遊べる施設はありますか?

7歳の娘がスライムが好きなのですが
自宅では中々スライム遊びは、、と
思ってしまいます

どこかスライムなどプニュプニュ系で遊べる施設などないでしょうか?

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

衛生面が気になるので原っぱでレジャーシートを広げてやるとかどうですか?
家でやるとベタベタにされますよね😭

N.

うちの娘もスライムやねんど大好きで家でやらせてますが、スライムを振り回したりおままごとのフライパンやコップに入れたりするので掃除してるとカピカピになったスライムが出てくる時あります笑
洋服にも付くので最近は袖ありのエプロンにレジャーシートでガッツリ対策して遊ばせてます!
そこまでしてても遊んだ後は悲惨です😓
そういった施設があればそこで遊ばせたいですよね!
質問の答えではありませんが共感してコメントさせてもらいました、すいません💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😭韓国にはあると聞いたことがあるのですが、スライムのために渡韓する気にはなれず、、仕事で行くことが多いから大人1人で下見してこようかなとは思っているのですが

• 7月3日
  • N.

N.

韓国にはあるんですね!
    お仕事で韓国に行く機会があるなら、まずは先に1人で下見に行くのもいいかもですね☺️

• 7月3日