※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中で増えた体重に悩んでいます。摂取カロリーは制限し、運動もしていますが効果が出ず、甲状腺の問題もあります。続ければ効果が出るでしょうか?

ダイエット中です。
妊娠中食べ悪阻からだいぶ増えてしまいました。

摂取カロリーは1679カロリーまでにするようにということだったのでその通りにして、消費カロリーは毎日1000はいくようにしているのですが、あまり効果がみえてこず落ち込んでいます。

元の体重が多いので食事変えたり運動しっかりしたらすぐに減るイメージでしたが減りません。

病院で血液検査をし、糖尿などは問題ないけれど甲状腺が腫れていたので詳しく検査したらインスリンの動きが悪いことがわかりました。

ただそれだけで体重が減りにくいというのはないのでは?と個人的に思っています。

12km歩く、腹筋30回、足パカ100回、スクワット100〜200回などやっていますが続けていけば減っていくでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい頑張ってるの思います!😭✨

今どのくらい続けてるのですか?
やっぱりある程度続けないと効果は出ないですよね🥹(それが一番つらい。。)

後私は運動だけの時より、簡単でもマッサージも併用した時の方が痩せやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3日目です!
    1.3kgは減ったもののもう少し減っても良さそうな気がしてて😭

マッサージは全体にしましたか?

足や腕は、旦那が子供見てくれる時にお風呂でやったりはしていますが毎日やるようにします!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

トータル30kg痩せましたがww(元デブ)
時間はかかると思います💦

確かに1ヶ月とかでも体重は落ちましたが、1日、2日とか直ぐにと言うより
1ヶ月かけて、って感じですね✨️

あとは継続なので試行錯誤しながら続けていけば結果は見えてきますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度30kg以上落としたのですが、リバウンドしなかったですか?😳

昔は1日で結構減ったのに今は全然減らないんだなと落ち込みましたが続けていこうと思います!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところないですかね🤔

過去に体調悪くて食べれなくて20kgくらい落ちた時はやっぱり食べるとリバウンドはしました🤤

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😳

• 7月3日