※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

独身の時もそうですが娘が生まれてからも…相手が独身子なしでも子供がい…

独身の時もそうですが娘が生まれてからも…相手が独身子なしでも子供がいても「体調悪くてドタキャン」が多くてやっぱり体調悪くなりやすい体質とかもあるんですかね🤔
(もちろん体調不良のドタキャンは仕方ないとわかってます🙆🏻‍♀️)

私基本ドタキャンすることないですが、「体調悪くて…」っていう人ほとんど決まってて😂
それが本当なのかわかりませんが🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

偏頭痛持ちなのでドタキャンになる事あります😭雨の日とか特になりやすいですね💦
薬飲んで遊びに出ても効きが悪かったりするとしんどいです。
仲良い友達には偏頭痛持ちな事は伝えてますけど全員ではないので、嘘かと思われる事もあるかもです😄💦笑