※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パチンコ、スロットお詳しい方〜軍資金7,000で5万勝ちとかありえますか?5時間滞在とかです。

パチンコ、スロットお詳しい方〜
軍資金7,000で5万勝ちとかありえますか?
5時間滞在とかです。

コメント

🍙

今のパチンコ業界で見てると稀なパターンかと😭時々いるって感じですね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    こんな勝つものなのか?どっかから借りてるんじゃないのか?と疑っちゃいます😭

• 7月3日
  • 🍙

🍙

パチ屋で働いてますが、1000円入れて何万も買ったって言う人もいますし💦本当にその時の運次第なので、本当に何とも言えないラインだと思います😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そんな場合もあるんですね😳

旦那が残業と嘘ついてパチンコ行ったなこれはって感じて😂財布を見たら案の定、万札と千円札の束。でも数日前数千だったのに、この増え方おかしいのか?問いただすべきなのか?勝手に財布チェックしてる手前言えないわー
    という感じで😭

あり得るなら今は黙って様子見てみます😣

• 7月3日
haru

まぁあり得ますね!
この間私4000円で18万勝ちました😂
たまにそういう人もいます!

• ママリ

ママリ

えー!そうなんですね!
    パチンコ行ったことは隠す(残業してくるわーとか言って😂)のですが、お金をどこかから借りるような夫ではないと思ってるので、信じたいけどこんな勝つものなのか?と疑っちゃって😂

あり得るんですね!ビックリしました!!

• 7月3日
まな

全然ありえると思います!
やってる台にもよるかと思いますが😀

はじめてのママリ🔰

当時は500円で10万とかザラでした😇🔔

mama🧸🎈⸒⸒

旦那がパチスロしますが全然ありえますよ〜!
この間も5千円が3万になったりしてました!
2ヶ月間の中でフラッと何回か行っただけでトータル30万勝ってたり🤭

昔パチ屋で働いてましたが500円で数千〜数万になってた人とかも見てましたし、今は昔ほど出にくい機種が増えたみたいですが全然ありえる話ですね😊