※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJ初めての年末年始、3泊のリーズナブルなホテル教えて欲しいです。家族3人、6歳の子供と。オフィシャルが近いと助かるけど、連泊は厳しいかも。

今年の年末年始に初めてUSJに行く予定です!
USJからそこまで遠くないおすすめのリーズナブルなホテル教えてほしいです🥺🙏

家族3人で子供は6歳の年長です。

埼玉から車で行って3泊する予定でホテルはオフィシャルが近くていいのですがさすがに連泊はお金が厳しそうだな−と😂

コメント

ちびちゃん

リーベルホテルおすすめです🙆‍♀️
ユニバまで電車ですぐのどこに住んでますが、ユニバ周り色々泊まりました。
リーズナブルで言うならリーベルホテルですかね。
ユニバの1つ隣の駅になりますが、大阪方面と反対の駅のため、行きも帰りも混雑はあまりないし座れると思います。お子さんが年長なら、電車使わずとも歩ける距離です。うちの子は年中の時ですが歩けました🙆‍♀️
体感的には、ユニバのゲートからユニバ最奥まで歩くのと同じくらいの距離です。前にここでオススメした人がいたんですが、その方もここに泊まったそうで好評いただきました🙆‍♀️

年末年始ならまだ先なので、他のパークフロントや近鉄ユニバーサルとかも早割とかあるので比べてみて安いとこにするといいと思います!
個人的にはそこら辺のホテルはどこもハズレ無かったです😊

よこ

うちも年始にUSJ行く予定です🙋‍♀️
埼玉、子供5歳になる頃・年中、家族3人で車なので状況は近いかと😇(実家に泊まらない帰省の最終日に行く予定です)

3泊は内容的にいつがパークインでしょうか??
年末年始、既にそこそこ安いホテルは埋まりつつあり、我が家は考えた結果
USJに行く日の前日は銭湯+車中泊に切り替えました😂
USJ近隣の駐車場に停めることと入園待ちでホテルをかなり早朝に出る事になりそうだからです😇
もし、車中泊が可能であれば
埼玉→車中泊→USJ
で最初の日にしちゃうとお財布にも優しいかもしれません★

オススメホテルとは話が脱線してしまうのですがUSJ近隣ではなく、駐車場の事も頭に尼崎や大阪市内で探すのも良いと思います。
3泊で年末年始、良いホテルだと痛い出費ですがUSJでお土産や楽しい体験をする為に削れる所は削りましょう😂
ちなみに当方は兵庫県側に宿泊して浮いた分、USJの駐車場代にあてるつもりです😂
車で30〜40分圏内だとGoogleマップ検索すると沢山候補が上がると思いますよ★