※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

Gカップ以上で下着が見つからず困っています。不妊治療中で将来のサイズ変化も心配です。皆さんはどこで購入していますか?

Gカップ以上の方おられますか? 

H65なのですが、下着が本当に売っていなくて困っています
普通のブラはあるのですが
ナイトブラが本当にありません😭😭
皆さんはどこで下着を買われていますか?

また、現在不妊治療中で、妊婦になったらもっと大きくなるのかと思うと不安です
下着が売っていないサイズになるのではないかと心配しています…
その辺りも併せて教えていただけると嬉しいです😭

コメント

みーみー

Hカップです!
ワコールのマタニティブラを使っていました!Iカップまであると店員さんが仰っていました。

ナイトブラは ブラデリスのオールインワンブラを使っています。

  • ママリ

    ママリ

    Iまであるんですね!安心です😭
    ZOZOTOWNにはHまでしかなかったです🥲

    調べてみます!!

    • 7月3日
ゴン太

友達がワコールで買ってました☺️

  • ママリ

    ママリ

    Wacoalいいですよね、、敷居が高くて買ったことないです🥲
    一回使ったらもうやめられなくなりそうですね😂

    • 7月3日