※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北海道の女の子転落のニュースで、親の情報が報道されないことに疑問を持っている人が多い。晒し行為は必要ないと感じている。

北海道の、幼い女の子が転落されて…というネットニュース見たのですが
コメント欄で親の情報をなぜ報道しないのか?と訝しむ声が多くてドン引きしました😭
なんでそんな晒し行為、追い討ちみたいなこと必要なの?って思うんですが私の感覚が変なのでしょうか

コメント

なああああああぽよ

気になるのは確かだと思います!
やっぱり小さい子が何故!?と思いますが
そこまで追求しなくてもいいと思いますけどねー^^;

はじめてのママリ🔰

ただの憶測であれこれ言う人いますよね、、
もちろん事件性がないかどうかを調べるのは大事ですが、それはお前らの仕事じゃないだろ!と思います😣
基本的に暇なんでしょうね。
小さな子供の転落死、胸が痛いです。

あかり

暇なんじゃないでしょうか。
ストレスぶつけたい人、たまにいますよね〜

転落事故は基本的に親が家にいるとき、12秒くらいで落ちちゃうらしいですよ〜

窓が開かないように施錠できるグッズがあったり、助成金おりたりするみたいです。

対策をひろめるような報道こそ必要だと思います。

ままりぃ

ヤ◯コメでしょうか?
あそこは昔から辛辣な人が多いです。
本人認証されてから多少マシになりましたが💦
暇で他にすることがない人が暇つぶしにマイナスなことを愚痴愚痴言ってる感じなので(もちろん優しい意見や前向きな意見もありますが)気にしなくていいと思います…!

はじめてのママリ🔰

なんで落ちてしまったのか等は、自分も気をつけるために情報のして知りたいなと思いますが、親の情報まで事細かに報道する必要はないと思います💦

はじめてのママリ

1階が保育園のビルって書いてたから、保育園に預けてたのかもしれないし、保護者が目を離したすきなのかもしれないけど、情報が少なすぎて憶測が飛び交ってしまうのでしょうね。
 親が何をしていたのか、情報共有して気をつけるのは大事なのかなと思う。双子がマンションから落ちたニュースを見て、窓の近くに登れる高さのものを置かない、窓のロックをかけるなど対策取れますからね。

そのコメントは見てないけど、悪意のある言い方だったのでしょうね。

はじめてのママリ🔰

親族が住んでいるマンションに女児も住んでいた
って書いてましたね。

登場人物に親が出てこないから不思議だなとは私は思います。