※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が張り、骨盤が痛い。経産婦だから感じやすいかも。ガス溜まり感じるが、早い胎動?1人目と比べて疲れやすく、体調が悪い。妊娠期間は子供によって違う。

明日で5ヶ月に入るけど既にお腹しんどい、張ってる感じするし距離長く歩くと骨盤ガタガタして痛いです😭
経産婦だからですかね?
お腹の張りも経験あるから感じやすいんですかね?
ガスが溜まってる感じがして実際に溜まってますが、グルグルしてるこれって胎動?て思うけど感じるの早いんですかね😨
何かすーぐ疲れるし、1人目の時は安定期入る前も入った後とそこまでしんどくなかったし悪阻終わったらむしろ体調もよくてこんなにしんどーい!て思わなかったよーな。
子供によって妊娠期間は違いますね😭

コメント

えむ

週数も近いのと私も同じ状況だったので思わずコメントさせて頂きました😫💦
一人目のときは全く感じなかったのにすでにお腹しんどくて張ってる感じする気持ちすごい分かります!🥲そして心配になってます、、。やっとつわりが少し落ち着いてきたのに横になってばかりで😭
子どもによって本当に違うから心配になりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    子供1人既にいるから動かないといけない状況ではあるけどだとしてもそんなにお腹張るほどしんどいかな?て思います😱
    私もすぐに横になってしまいますよ!
    今度の検診の時に大丈夫か聞いてみようと思います😨

• 7月3日
  • えむ

えむ

わかります!子どもがすでに一人いるからなんだかんだ動くにしてもそんなにお腹張る程しんどくなるの?!って思ってます🥲
    やっぱり横になりますよね💦立ってるとお腹の違和感?圧迫感?が辛くて😭
    来月仕事戻る予定なので私も次の検診で聞いてみようと思います😢

• 7月3日