※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

30代で初めて子供との旅行を楽しんだ女性。海やアクティビティを楽しみ、家族3人で黒焦げになるほど楽しい時間を過ごした。子供との旅行は疲れるけど、人の笑顔を見る喜びに驚いた。

旅行って楽しいですね

質問じゃなくてすみません

30代になって初めて旅行の楽しさを知りました。
もちろんそれまでも
両親と行ったり、主人と行ったりはして
楽しんでましたが
旅行=疲れるみたいなのがあり
だったら家でのんびりの方が良くなーい?タイプでした


先日、6歳の娘をつれて
家族で沖縄に行ってきました。
楽しい楽しい楽しすぎみたいな旅で、、
もともと海もそんなに好きじゃなかったんですが
娘が海、プール大好きで
それは、とてもとても楽しんでおり
私もその顔を見れて楽しくて😊

シュノーケリングをしたり
のんびり海で泳いだり
アクティビティをしたり、
本当に楽しそうにしていました。

見事に家族3人で黒焦げになりましたが
心から楽しめた旅行でした。

子供ができてからの旅行って
確かに疲れるけど
本当に楽しいですね
人の笑顔を見るだけで嬉しいなんて
自分でびっくりです

コメント

ぴーちゃん

読んでいて嬉しくなりました☺️

私はもともと旅行すきなんですが、小さい時から両親が旅行に連れて行ってくれていて、非日常を味わうのが大好きです🥰

はじめてのママリさんの娘さんも素敵な旅行の思い出ができて、旅行好きになりそうですね🥰

はじめてのママリ🔰

沖縄というセレクトも良かったのかなーと!私も沖縄大好きです。コロナも明け、せっかく楽しめるようになったのでたくさん旅行楽しみましょう🥰

ym

私も読んでいて微笑ましかったです💕

私も小さい頃の両親と行った旅行の記憶が残っていますので、お子さんも嬉しいと思います🥰

また是非遊びに来てください!