※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
お出かけ

サーモスのストローマグの使用感について教えてください。サーモスのマグは重いですか?冷たい飲み物を持ち歩くのに適してますか?購入を検討しています。

サーモスのストローマグ使っている方教えてください。

夏場にお茶やお水を持ち歩くために保冷機能付きのサーモスのマグを購入しようかと考えています。
サーモスのマグは重いですか?
やはり冷たい飲み物を持ち歩くのに適してますか?

購入の参考にしたいのでぜひ教えてください!

コメント

いち

デザインも色々あるので 
何とも言えませんが 
軽くはないと思います💡 
でも重くもないです😂 

そこらにあるプラのよりは断然重いですが、普通の水筒って感じです*

きなこもち🔰

サーモスのストローマグ使ってます。夏場は麦茶でも腐るときき、保冷機能のあるサーモスを買いました。
我が子はマグを普通に持ったりしてるので、重たくないのかな…?と思ってます。(参考にならなかったらすみません)
冷たい飲み物に適してると思います🙆
使ってる方もチラホラみるので、他のマグに比べたらいいのかなぁと思いました。