※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40代の子供がいる方のお仕事は何をされていますか?ファミレスで調理パートをしていて、激務で体力的に余裕のある仕事を考え始めています。

40代で小学生のお子様をお持ちの方、何の仕事をされていますか?(親は頼れません)

春からファミレスのランチタイムで調理パートしてます。
激務。ハード過ぎてしんどいです!
今は休憩なしの5時間半が多いです。
面接の時点では、後々勤務時間を増やすことも考えていましたが、こんなにハードなのか!!と_:(´ཀ`」 ∠):
年々体力も落ちてくるし、人員もギリギリだから子供の急な休みも取りにくそうなので、もう少し体力的に余裕のある仕事がいいなと考え始めました。

皆様はどんなお仕事をされていますか?

コメント

ナツ花

清掃業と在宅と掛け持ちしています(*•᎑•*)

はじめてのママリ

うちの会社を勧めたいです笑笑
保育園の給食調理補助です。9-14で30分休憩。
土日祝日休み。シフト制。

はなちょびん

最近パート始めました!
冷蔵倉庫でのピッキングです!
冷蔵!!💦
と思ってましたが、上着きて動いてたら寒くないし、自分のペースでできるのがいいです!
しかも、それなりの人数がいるので急な休みや早退も軽くオッケーでした!

✩sea✩

歯科助手14年ほどやっています( ・ᴗ・ )
色々あり、そろそろ潮時かなー、と思いながら、次はなんの仕事しよう…と考えているところです💦

はじめてのママリ

ネットショップめっちゃ楽です😊✌️

まー

私もファミレスで働いた事ありますがランチはスピードが必要だからキツイですよね😣
ちなみに私は、個人病院で医療事務のパートをしてます!
8時から13時で土日祝は休みです。

はじめてのママリ🔰

ランチタイムに休憩無しの5時間半はきついですよね😭
私は保育園で保育補助を9時-13時の4時間やってます。
体力仕事ではあるけど楽しいです😊