※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は仕事が大好きで、在宅でも20時過ぎまで働くことが多い。妊娠中で夜のつわりが酷く、夫が出社すると寂しい気持ちになる。

妊娠中で夜になるとつわりが酷くなる&不安で寂しさを感じています🥺

専業主婦で夫と2人暮らしです。

夫は基本在宅ワークにしてくれているのですが、週に1-2回はやはりどうしても会社の都合で出社しないといけません。

18時半頃には退勤できるはずなのですが、いつも仕事に集中しすぎていて20時過ぎに退社することが多いのがちょっと辛いです。

夫はもともと仕事が大好きな人間で、在宅でもいつも20時過ぎまで好んで作業をしていることが多いのですが、会社に出勤する時は、なんとなく早く帰ってきて欲しいなっていう寂しさ…😂

浮気の心配は全くしてません。集中するとのめり込むタイプで、本当にびっくりするくらい仕事人間なんです😣

ある意味、仕事が好きってホントいい事だとは思うんですが、妊娠中だとやっぱりなんか寂しく感じます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

優しくて、思いやりのある旦那さんですね。
寂しいとは思いますが、仕事が好きなら今は仕事をやらせてあげてもいいかなって思います。
子供が生まれてからの方が大変なことが多いと思います。
優しい旦那さんなので、生まれてからも仕事に折り合いをつけて家庭を大事にしてくれそうですよね☺️

私も夫か多忙だったので深夜帰宅や朝帰りで妊娠中は不安で寂しかったです。
でも、お腹の赤ちゃんに話しかけたり、生まれたら何しようかな?って想像して紛らわせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます…!🥹

仕事は生活する上で大切ですもんね😣たしかに生まれてからは大変なことも多いと思うので、今は仕事楽しく頑張ってもらおうと思います😂

私も楽しいことだけ考えて前向きに過ごしていきます🥹
    赤ちゃんもいるから1人じゃないなって温かい気持ちになりました。

• 7月2日
ままり

上には上がいますよー😭😭笑

我が家は、息子妊娠中、
居酒屋プラス新聞配達で
かけもちしてくれてたので
基本家にいなかったので
常に寂しかったです😢😢😢

特に新聞配達は夜中なので
結構家に1人がこわかったですね、不安というか💦

在宅ワークの旦那うらやましいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけもちは頑張られてますね🥹
    夜に一人は寂しいし、夜中で旦那さんもお外の仕事だと心配に😂

在宅でそこそこ居てくれるだけでも良かったなと思って過ごします😂

• 7月3日