※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラと体重増加で悩んでいます。甘いものを我慢していますが、乗り切り方を知りたいです。

妊娠中イライラがすごくて、生きづらいです。
マイナートラブルもあって余計イライラします。
甘いもの食べることがいつもストレス発散になってるんですけど、最近体重が増えすぎてて、甘いものも我慢してる状態です😣
みなさんどうやって乗り切りましたか?

コメント

レモン

生きづらいですよね😢
私はメンタルが不安定すぎてもうダメだ!と思い、当日予約で思い切って体調が良い日に近場でしたが、1人で海が見えるホテルに1泊しました!

暑かったので部屋からは出てません笑

環境を少し変えるだけでもリフレッシュになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金を使いたくなくて、今ずっと家に引きこもってる状態でした。やはり環境変えるのは大事なんだなって思いました🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
  • レモン

レモン

妊娠して仕事を辞めてしまったので私も貯金崩したくなくて引きこもってたんです😖 ただ、旦那が24時間勤務の仕事なので1人で家にいる時間が長いとそれもまたストレスで、なんでもない時にイライラしたり泣いたりしちゃいます。
    なので、ベビ産まれたらしばらく自由にはできないしと思って思い切って環境変えてみました😊

• 7月2日