※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お出かけ

柏市在住の女性が、子供なしでママ友とランチしたい。駅周辺で子連れではないお店を探している。おすすめを教えてほしい。付き合いは4-5年で気を遣わない関係。

柏市在住です!久しぶりに子供無しでママ友ランチ(モーニングから?笑)に行きます♡駅周辺でお勧めのお店があったら教えていただきたいです。せっかくなので、あんまり子連れでは行かないようなところがいいかな…と思っているのですが、普段子連れでしか出掛けないため候補がなかなか難しくて😂もう4-5年ほどの付き合いになるので気は遣わない関係です😊

コメント

しお☘

柏神社の近くなので、ちょっとだけ駅から歩きますが、TeaZonさんのアフタヌーンティーなどいかがでしょうか。
小学生以下NGなので、子供無しの時しか行けないのでどうかなと思いました。
予約制なのと隣にあるレオニダスのチョコも食べれるようなので、自分が子連れじゃないときに行きたくて調べていたのですが(^^ゞ
美味しそうなのと白を基調にしたお店もいい感じなのでオススメさせてください!

くらぴー

Azzurro520おすすめです!
おしゃれなドリンクバーがついてるのでおしゃべりに持ってこいです笑雰囲気もオシャレですよ🥰
あとはボッテガも雰囲気オシャレなので女子会感あっていいかなと^ ^