※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫の行動が変わり、協力してくれている感じがない。離婚を考えているが後悔するか不安。

二週間前に家事のことで喧嘩してから夫の行動が意味不明でイライラします。
・私が夕方17:30頃仕事で帰ってくるのに子供達とご飯を食べ始めてる
・食べ終わったらさっさと自分達の食器をさっさと洗いだすので私は1人でご飯(前はみんなで食べてました)
・私が食べ始めると子供達をお風呂に入れだす(前はどちらかが入れて、もう1人が受け取るってやってました)
・お風呂が終わるとキッチンに椅子出して晩酌しながら携帯
・私の洗濯物は畳まない

なんかやってくれてることが増えてるのに何か協力してくれてる感じが全く感じられないというか、あてつけのように感じます💧他にも夫には思うことがあり、この二週間離婚を考えることもありました。離婚理由としては性格の不一致になると思うんですが、これで離婚したら後悔すると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚して後悔するかもとおもううちは離婚しないほうがよいとききました、、

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます!

• 7月2日
あーちゃん

夫婦の会話はありますか?
しっかりぐでたまさんが思ってることを吐き出した方がいいですよ☺️言いたいこと言えずに離婚したら後悔すると思います。

• ぐでたま

ぐでたま

喧嘩したのもあり会話ほぼなしです💦
    確かにそうですよね、せめて思ってることはすべて言って、それでもダメなら考えようと思います!

• 7月3日
yu

当てつけですね💦大人気ない。なるべくぐでたまさんと関わらないようにしてるんでしょうけど、納得してないことがあるならしょーもないことしてないで言ってくればいいのにって感じですね。