※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

旗持ちの日の1週間前までに来なかったら連絡しますか?私の担当日は再来週ですが、来週末までに来なかったら連絡してもいいですか?

小学校の旗持ち当番の旗なんですが、自分の旗持ちの日の何日前までに来なかったら、前の方に連絡しますか?

我が地区は旗持ちした日に次に回さないと行けないんですが…小1のママさん所だからか、ちゃんと資料読んでないのか届けに来ません。

とりあえず、私の担当日は再来週なんですが、来週末までに来なかったら連絡してもいいですよね?💦
ギリギリまで待つのは怖くて😢

コメント

ぽっぽ

それでいいと思います!

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    待っていましたが今日は、届かなかったので💦
    近くなったら連絡してみようと思います😭
    ありがとうございます😊

• 7月2日
3-613&7-113

旗持ち行って、その足で次の方へ…の流れでした(次の日に、次の方がやるので)。

私は、夕方になっても来なかったら連絡しようと思ってました(朝のうちに届きました)。

記載の状態なら、再来週の何曜日かにもよりますが…。取り敢えず、来週金曜日に問い合わせ・来なければ2日前くらいに再度問い合わせします。

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    待っていましたがやはり届きませんでした。
    今年初めての事で💦びっくりしてますが💦
    再来週の水曜日が旗持ちの為、こなかったら来週の金曜に問い合わせてみようと思います。
    忙しくてもみんな、ちゃんとしているのに…中にはちゃんとできてない方がいて困ります。
    その日に届けれない場合は連絡と書いているのに、それもなし。

• 7月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

自分は悪くないのに、不安になりますよね💦

せめて、連絡だけでも…て思いますよね。

• 7月2日
  • そら

そら

はい😭
    ショートメールしか、電話しかできないけど…見てくれるかも不安ですが😢

早く届けて欲しいです🥲

• 7月3日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

見ない方も居ますもんね💦

• 7月3日
  • そら

そら

そうですよね💦
    最終手段も考えつつ…待ってみます!ありがとうございます☺️

• 8時間前