※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然排出のタイミングや前兆について不安です。仕事中にどうしたらいいかわからず、わかる方がいれば教えてください。

週数遅れてるかもと言われてから3週間、稽留流産と言われてから1週間。まだ自然排出なし。とりあえず、あと2週間様子見ることになったのですが、自然排出がいつ来るのか不安です。仕事中きたらどうなるんだろう、、、。前兆はあるのかな??
わかる方いたら教えてください💦

コメント

Y mama

私も前回、稽留流産しました…
私の通っていた病院では稽留流産とわかった、その日に手術日を決められました💦
正直、気持ちの整理がつかなかったです…。
その期間までに自然排出がなければ、その日、予定通り手術します。と言われました。
自然排出される場合には、すごくお腹が痛くなる様なので分かるみたいです。
私は自然排出はされなかったので予定通り手術しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術後は痛みとかはありませんでしたか??

• 7月2日
  • Y mama

Y mama

術後すぐは痛かったですが我慢出来ない程ではなかったです。
    ですが自宅に帰ってから痛みが増しても嫌だったので一応、坐薬をいれて貰って帰宅しました。でも、その坐薬が溶け切るまで?違和感ありすぎて痛くてまともに座れなくていれてもらわなければ良かったと後悔しました💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ、大変そうですね💦
    ありがとうございます。

• 7月3日
  • Y mama

Y mama

手術になるか自然排出されるか分かりませんが…頑張って下さい🥲

• 7月3日