※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ⃛
その他の疑問

昨日保育園見学の電話で都合が合わず、折り返しの連絡がない。何日待てば再度電話してもいいでしょうか?

昨日13時頃保育園見学したいですと園に電話すると、園長先生と副園長先生が研修で居なくて折り返しお電話させて下さい、今日お電話繋がりにくい時間ありますか?と言われその日は、家から出る用事がなく何時でも大丈夫ですと答え電話終了してから折り返しありません💦
何日待って連絡ないと再度かけても大丈夫なんですかね?

コメント

nana

同じことありました!2日後に再度かけました!

  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    そーなんですね💦
    いつかかってくるか分からないので常に携帯気にしながらで、、、😅

    • 7月2日
  • nana

    nana

    私が再度電話したときは事務員が番号書いた紙失くしてしまって、、と仰ってました🫠
    そんなのなんとでも言えますけどね(笑)

    • 7月2日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    確かに🤔💦

    • 7月2日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    2日待ってみたんですが折り返しなくて明日かけてみようと思うのですが、どんな感じで電話しました??💦

    • 7月3日
  • nana

    nana

    2日前に園見学について問い合わせをした○○です。
    折り返しいただけるとのことでしたが、なかったため再度お電話しました。

    みたいな感じで電話しました!!

    • 7月3日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月3日
  • nana

    nana

    いえいえ🥹

    正直電話忘れられてると不信感が募りますが、実際いってみたら素敵な園でした🤣セキュリティ面だけ気になりましたが(笑)

    • 7月3日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    ですよね💦
    園のクチコミみたら凄く高評価で家と職場の中間地点くらいで出来たら通いたい!って思ってたので😅

    • 7月3日
  • nana

    nana

    理想的ですね😳😳
    見学してみて、少しでも不信感が拭えると良いですね😭😭😭

    • 7月3日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    そーなんですよ🤭
    見学もドキドキします😅

    • 22時間前