※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

まーーーた保育園からお迎え要請🫨明日仕事休みなのに、、1人時間が、、

まーーーた保育園からお迎え要請🫨明日仕事休みなのに、、1人時間が、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の会社火曜定休なのですが、お迎え要請率圧倒的に月曜日のお昼過ぎが多かったです😂😂
子供って何か悟ってますよね笑

• KT

KT

あるあるなんですかね🤣仕事休まなくて良いけど、、ですよね笑  平日のお休みは唯一ゆっくり出来るんでショックがでかいです💦笑

• 7月2日
にわ

あ~その気持ちわかります😭
ため息出ちゃいますよね。
平日の一人時間って貴重ですよね。自分の好きなように動ける時間って大事ですよね😢

• KT

KT

おはようございます☀お返事遅くなってしまって申し訳ないです🙏きのう下の子を病院に連れてったら手足口病でした😱上の子もきのう発熱と気持ち悪さで早退してきてしまって、、

体バキバキで接骨院行きたいんですけどなかなか行けず、です😅

• 8時間前