※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

お風呂で3人入れている中、バスチェアについて使い心地を知りたいです。泣く赤ちゃんを見守るのが難しく、義両親の介入も気になる状況です。安定したものを探しています。

ワンオペお風呂で3人入れてます!
バスチェア?について聞きたいです!!!

今は脱衣所でハイチェアに9ヶ月の子を座らせておいて、みんな洗ってから最後に連れてきて洗って最初に出して…なのですが、その間泣いてます。
仕方ないとは思ってますが、義両親がうるさいです。脱衣所のドアを少し開けてきたり、ノックして赤ちゃんの気を紛らわせようとしてくれているんだとは思いますが、素っ裸でお風呂に入ってるこっちとしては気が気じゃないです😅

なんとか監視を逃れたい…
義両親いるなら見ててもらって順番に入れたら?みたいなのも分かりますが、私としてはあまり頼りたくない…

なので、お風呂で座っていられるものを探しているのですが、どれがいいのかいまいち分かりません。
どれも前に倒れそうで…

使ってる方、使ったことのある方、
これは良かった悪かった、教えていただけたらありがたいです🙇🙇🙇

コメント

ままり

タッチはできませんか??
わたしはもう洗い場にマットひいて、そこに座ってもらっていました🤣タッチできるようになってからは、浴槽に捕まって立ってもらってました😂
でもその頃ってお風呂泣きますよね😭

• みい(29)

みい(29)

あ、なるほど、洗い場にマット敷けばいいんですね!確かに!立って洗うのはまだちょっとぐらぐらするのでアレですが、椅子買うよりはマット敷き詰めた方がいいかもです!ありがとうございます🙇

• 7月2日
さんぽみち

バンボ持ってますか?
バンボに座らせたまま洗ったりお尻のところに湯を溜めて温めてました😅

• みい(29)

みい(29)

なるほど~!

バンボじゃないやつなら持ってます…けど、お風呂に入れたらあちこちお湯が入っちゃいそうなやつです😅

• 7月2日