※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のための、うるさくない鈴の音が鳴るおもちゃを探しています。アンパンマンのような形が良いです。販売されていないので、似たものを探しています。

鈴の音が鳴るおもちゃ探してます。
娘(6ヶ月)が託児所で画像のアンパンマンのおもちゃを気に入ってずっと持っていたそうなので似たようなのを買ってあげたいのですが、良さそうなものご存じの方いますでしょうか?
振ると鈴の音が鳴るのですが、うるさくなく優しい音です。
また、両手で握っていたので形もそういうタイプの方がいいのかなと思ってます。
このおもちゃ自体は販売していないので、似たようなものを探しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お望みの回答じゃないかもしれませんが

写真のものはメルカリで販売されてるので
1度人の手に渡ったものでも大丈夫でしたらそちらで買えますよ🙂

• さなママ

さなママ

コメントありがとうございます!
    フリマサイトで出てるのは知ってるのですが、舐めまくったりするので知らない方からお譲りいただくのは躊躇してしまって😅💦

• 7月2日
ままり

西松屋とかベビザラスに赤ちゃんと一緒にいって音ならしてみたりするといいかもですね😊

うちは画像の一番下のやつを半年頃かいました!
ポロンポロンときれいな音もしておきにいりでした

• さなママ

さなママ

コメントありがとうございます!
    確かに、一緒に選んでみるのいいですね✨
    画像もありがとうございます!
    お店で見つけたら鳴らしてみます😊

• 7月3日