※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

興信所選びのポイントや金額について相談したいです。親身に相談にのってくれる興信所がいいです。20万円で可能かどうか知りたいです。

興信所選びのポイントってありますか??
浮気調査で興信所にお願いしたいのですが初めてのことで何もわかりません。。
ひとまずネットでいくつかに見積もり依頼を出していて、安すぎず高すぎず、きちんとした証拠を撮ってくれて、当人たちにバレない、理想は親身に相談にのってくれるところが良いのですが、他にポイントありますか?
それか興信所紹介してもらえると嬉しいです😭
九州住みです。

日数や時間により金額大きく変わると思いますがいますぐ動かせるお金が20万円しかありません。
ひとまずはこの金額で頭金などどうにかなるでしょうか?
(残りは分割など)

コメント

はじめてのママリ🔰

20万では難しいかも💦でも、高いから良いってわけでもなく。九州のことはわからずすみません。
成果報酬のところもありますよね。
探偵を何人置くかにもよります。夫が確実に浮気しそうな日、何時にどこから出かけるということがわかれば、そこから調査スタートかけられます。
浮気しそうな日分かりますか?
私は関東なのでホームページ探しまくりまして、過去2回やりました。
1回目は確か5時間前後で35万くらい、2回目は8時間前後で70万くらいでした。
価格は結果なので、2回目は150万で契約して、使用しなかった分を返金してもらいました。
お金はかかりましたが、裁判資料にも使えるような、ホテルの2人での出入りをおさえることが大事って言われたので、とにかく2人の顔がわかる写真を記録してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、浮気相手の自宅や職場を可能な限りおさえておくこと、2人でのホテルの出入りをおさえるのがポイントです!

結果夫とは離婚はしなかったのですが、証拠を突きつけ、夫と浮気相手双方から調査費全額と、示談金を慰謝料としてもらいましたよ。
    本当生きた心地しなかったし、5キロ痩せましたが、戦ったことで夫にも浮気相手にも黙らせられましたし、今となっては…というかんじです。
    何社か見積もりとってみてはどうでしょうか?
    予算内でやってくれることを提案してくれるかもですし、その時に対応が良いところが良いですね◎

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます。
    やはり対応が良かったところ、は大事ですよね😊
    金額と時間も詳しくありがとうございます。会社や地域で値段は変わるとは思いますがイメージとして持っています。助かります。
    ちなみにお金は一括でお支払いされましたか?
    私は一括は無理なので分割で頼んで結局慰謝料から支払おうと思っているのですが。。。

私は今だに現実を見ていない私がいて、ここまでして何もなかったら(浮気してなかったら)どうしよう、とか
    決定的な写真が撮れなかったらどうしよう、とか
    何もしなかったらこのままでいられるのかな、とか。
    でもどう考えてもおかしいと思って女の勘がアラーム出しまくっているのに、でもでもと思ってる私がいます🥲
    ちなみに経緯としては少し前に主人から不倫をして相手のご主人にばれて慰謝料請求されると言われいま慰謝料請求をされています。女とは縁を切ったとの話でしたが、
    先週私の車にGPSを発見(私しか運転しない車)
    気分転換に1日出かけると言われた日の洗濯物のポケットから隣県の水族館のチケットが2枚出てきました。
    今まで私は相手に対して何もしなかったし、主人に対して携帯にロックをしないなどの制約をしなかったのでなめられているんだと思います。
    長々とすみません。

再構築されていて尊敬します。
    私は今回調査をして不倫していたらもう無理です。私が知ってるだけで2回目、ということになるので🥲

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました。ごめんなさい💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

調査しても何も証拠が取れなかったらそれも悔しいですよね💦
GPSは何のためにつけたんですかね?
今できそうなこととしては、振興所には、予算や状況相談していつでも調査入れるようにしておけば、いざここでってときに、電話一本で調査できるかと思います。
お金は確か振り込みで一括でしたが、その辺は対応してもらえるのではと思います。

私の場合はぎりぎりで前日連絡でも対応してもらえました。
あらかじめ分かってる時は、2週間前とかに連絡してましたよ。

不倫をしてる女性も既婚者なんですね。その場合、どちらが誘ったかも重要になってくるとは思いますが、分かりますか?
双方既婚者なので、慰謝料の請求をどうするかですね。
旦那さんは相手のご主人に慰謝料払ったのでしょうか?

私の場合は4年間も不倫に気づかなかったですし、おそらく複数人です。
そんなんで私もよく再構築したなと思いますが、地獄のような日々も数年経てば穏やかに暮らしてます。
この数年間もショックで幾度となく泣きましたし不安定になりました。
あの時はもう終わりだと思ってましたが、旦那の対応によって、何とか繋いできた感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    GPSは何のためかな?と考えたのですが、私の中でしっくりきたのが「自分が浮気するのに私がどこにいるか把握しておきたかった」でした。
    それか「自分が不倫したんだから相手(私)がしてないわけがない」です。
    私は一つもやましいことないので全然行動見られて良いのですが。。。

なるほど。やはり会社によりますね!そういったところも相談してみます。ありがとうございます😊

今回が前回と同じ女性かどうかは分からないですが、仮に同じ女性だとすると
    主人に不倫をしてた、と言われた際に主人から声をかけた(ナンパした)と言っていました。
    数ヶ月前に買い物中に出会い、そこから連絡を取っている間にお互い既婚者であることが分かり、、、という感じです。
    慰謝料は主人が弁護士をたてていま交渉中?みたいです。
    このことも私が問い詰めて、カバンの中の手紙見たよと言うまで慰謝料請求されてること言いませんでした。
    いま思うとただカバンを見ただけにしては激怒していたので女性の証拠もあったのかな〜と思います。失敗しました。

ご主人の対応が良かったんですね、すごい。
    私も主人の対応が良ければ再構築も考えましたが、俺は悪くないといった態度で全然ゆるせません😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…自分が不倫するためだとしたら、用意周到ですね!うちなんて、ホテル予約する時偽名使ったり、電車のコインロッカーに荷物全部入れてから貴重品のみで不倫してましたよ。
    決して対応が良かったわけではなく、食い下がってきたからってだけです💦私がどんなに辛くても、もう過去のことだって開き直ってましたから…涙

出会いはそんな感じだったんですね!弁護士立てて交渉してる時に、まだ会ってるってことですか?
    既に弁護士立ててるのであれば、不倫確実ということで、双方(女性の夫と、質問主さん)の慰謝料請求の調整ってできませんか?
    探偵は高額なので、音声データや物的証拠などの周辺証拠でも役には立ちますよ!

• 7月2日