※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お金・保険

dカードGOLDの特典を受けるためにカードを切り替える必要があり、案内が届かず困っている。旦那が気付いて調べたが、面倒だと感じている。

dカードGOLD使ってる人、カードを切り替えないとGOLDの特典が受けられなくなってるみたいですが、全部のカード情報登録してるものを切り替えるの大変じゃないですか?
カード切り替えるということはカード番号も変わるみたいですが、その案内とかは家に届いてなくて💦
旦那がドコモの公式サイトを見て気付いたみたいです。
いつもならこの時期にdカードGOLDの特典でお酒買うかお肉買うかウキウキ楽しみにしてるのに、その案内が届かないからおかしいと思って調べたそうです。
なんか面倒臭いけど、カード切り替えないと特典受けられないとか、年会費1万くらい払ってるのにその案内さえしてこないってdocomoせこいなと旦那と言ってます😢

コメント

なああああああぽよ

私も自分で調べて切り替えました。
めんどくさいし、せこいなと思いました💦
しかも私はdショッピングのクーポンを毎年使うんですが、以前までならクーポン金額以上あったら使えたのに
今年からは、クーポンの倍の金額がかいとクーポンが使用できないようになってました。
3300円のクーポン使いたかったら
6600円以上の買い物をしないといけないように。半額クーポンになってました💢改悪しすぎてもうカード切り替えました💦

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

旦那の使おうと楽しみにしてたのもそれです!dショッピングというんですか。うわぁ〜せこい考え方ですね😭せめて3500円以上とかですよね!6600円以上?!ちなみになんのカードに切り替えましたか?普段楽天では買い物しませんが楽天カードなら持ってて、それにする?と旦那と相談中です。

• 7月2日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

ほんとせこいですよね💦使おうとおもったらビックリしました。
    クーポンの倍以上ないと使えないので
    ホント使い道ないです🖐️🖐️
    二万手だしが必要でした😭😭😭
    私はよくいくスーパーのクレカと
    三井住友カードに切り替えかえました🌸

• 7月2日

はじめてのママリ🔰。

クーポンとは?って感じですね🤔docomo側はカード利用者減らすことになんの意味があるんでしょうか?こんなことしたらみんな切り替えますよね💦

なるほど、よく利用するところのクレカにしたらいいんですね!
    dカードGOLDさようなら👋笑
    教えていただき助かりました!
    最初そんなわけないでしょ!と旦那の話詐欺かと思ってたので🤣

• 7月2日
3児の母

改悪すぎてやめようかなって思ってます😭
なんのために1万も払ってるのか…馬鹿らしいです🥲
三井住友からUCに変わったのも納得いかない😭

はじめてのママリ🔰。

やっぱり本当に切り替えないといけないんですね💦
    三井住友からUCにというのは知りませんでした💦
    カード変えた方が良さそうですね😅

• 7月2日
  • 3児の母

3児の母

しかもうち、少し前に更新で普通に前のカードが来たんですよ。それなのに新しいカードに変えなきゃいけないってどういうこと笑

• 7月2日

はじめてのママリ🔰。

え?!おかしすぎますね😅
    なんですかね?急に方針でも変わったんですかね🤔

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか💦
来ないな~って思ってましたが😱

はじめてのママリ🔰。

最初は、そんな手間なこと大手の会社がさせる?詐欺じゃない?と旦那に言ってたんですが、どうも公式サイトに記載あるらしく…それでも疑って何よりも信用しているママリに相談って流れです。
    なんの通知も来てないので知らない人絶対多いですよね💦やり方がせこい〜

• 7月2日
✩sea✩

ウチは旦那が主でやっているので、旦那が切り替えて、もう届いたので、色々全て切り替えました!
大変そうでした…

はじめてのママリ🔰。

切り替えさせるのが目的なんですかね🤔

• 7月3日