※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

フェイスパックとレチノールについてのおすすめを教えてください。肌が敏感で、市販のパックで荒れやニキビができることがあるため、合うものを探しています。夜のスキンケアにレチノールがいいと聞いたのですが、オススメはありますか?

おすすめのフェイスパック・レチノール教えてください🥺
混合肌(Tゾーンは脂性寄り)+敏感肌で良いと言われるものは大体荒れます💦
市販のパックはミノンが合います。バズってたダーマレーザーの金やCICAパックはニキビできました😱
こんな感じの肌に合う毎日使い出来るフェイスパック、夜のスキンケアとしてレチノールがいいと聞いたのですがオススメあったりしますか?😭合う合わないが凄くあるので試すのも抵抗があります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アヌアのパックとかメディヒールのデイリーパックすきです!
レチノールは刺激少なめだとイニスフリーのもよかったです!

• m

m

アヌアって話題ですよね🥺
    気になってるけど中々手が出せませんでした🥺
    ちょっと私も調べて検討してみます♡ありがとうございます⭐️

• 7月3日
ピヨ丸

ワンストーンツーバーズのシルバーの方、インナードライ、混合肌の私でもお肌の調子が良いです😊
お友達にプレゼントしてもらったことでリピして、ここ3週間半くらいdaily使いしてるのですが、生理前の吹き出物が出なくなりました💡パック終わった後から翌朝までモチモチのお肌のままなことに感動しているところです✨