※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜まとまって寝てくれるようになりました。大体6〜7時間寝るのです…

最近夜まとまって寝てくれるようになりました。
大体6〜7時間寝るのですが結構な頻度でおしっこが漏れてます💦
8時-オムツ替え、ミルク、寝る
夜中3時、4時-オムツ(漏れてる)、ミルク、寝る
朝7時頃-オムツ(漏れてない)、ミルク
大体こんな感じの毎日なのですが、4、5時間の時は漏れてないのに6、7時間空くと漏れてしまいます。
寝てる途中でオムツ替えしちゃうと起きちゃうし、せっかく寝てくれるようになったなら私も長く寝たいのでできれば替えずに漏らさないようにしたいです😢

上の子の時は10時間とか寝てても全然漏れなかったのでオムツが合ってないんですかね??

今5.5キロくらいでムーニーのSサイズです。
体型は太もも、お腹まわりムチムチです!
おすすめのオムツありましたら教えて下さい♪

コメント