※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

金曜日に保育園の夏祭りがあり、パパにお休みを取ってもらいました。2人まで行けるけど、転職して半年で気まずいし忙しいので迷っています。皆さんならどうしますか?

金曜日に保育園の夏祭りあるんですけど、パパにお休み取ってもらいました。(接客業なので平日休みやすいです)
2人まで行けるんですけど、行こうか迷ってます。転職して半年なので気まずいかなとか思って月初め忙しいのもあり行く気はなかったんですけど、皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

私は躊躇なく休みます!笑
そのイベントはもう戻ってこないし、、やっぱりママパパと過ごせたほうがいいかなぁと休めるなら休みます✨

• み

半休取れるんで半休取ろうかと思います!

• 17時間前
ママリ

子どもが望むなら行きますが、パパがいい!パパだけでいい!なら仕事行きます(笑)
私自身は毎年行きたいとは思わないイベントです。運動会は見たいですが。

• み

こういうイベントってママが多いんで、旦那が気まずいらしいんです笑

• 17時間前