※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら✴︎
その他の疑問

乳がん検診でスタンプが違う。ハガキ待ちで不安。押し忘れかな。

乳がん検診を受けました。前回は手帳に異常なしのスタンプをその場でしてもらえたような気がしたのですが、今回は超音波異常なしのスタンプしか押されていません。
1ヶ月くらいにハガキが届く予定なのですが大丈夫なのか不安になりました。

スタンプを押してもらうために受診はしたことありません。先生の押し忘れとかですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの検査うけたんでしょうか?

  • そら✴︎

    そら✴︎

    市民検診の乳がん検診(超音波)です。検査結果などに異常なしのスタンプが押されていなくてです。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人病院で超音波するときはその場で異常なしですーって終わりますが集団検診だと超音波でも後日結果がきます(^^)

    • 7月2日
deleted user

良性の嚢胞が2個あります。
今までに三箇所くらいのクリニックで検診受けたことありますか、すべてその場で「みてーこれ嚢胞っていうのがあるけど良性なので大丈夫ですよー」みたいにその場で声かけしてくださいましたね。
何かあればその場で言われる気もしますが、ちょっと気になりますよね😥

  • そら✴︎

    そら✴︎

    大丈夫だと願いたいです。

    何かあればハガキに詳しく書いてますよね?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはハガキではありませんでしたが、後日送られてくる検査結果に嚢胞ありって書いてましたよ😊

    • 7月2日