※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが優しい方、妻として気をつけていることはありますか?

旦那はとても優しくて結婚してからも惚れ直すことが多々あります。もちろんイライラしてしまうこともありますが😂

それに比べると私は甘えベタだし、情緒不安定だし、ズボラで身なりも適当になってるし。旦那は私と結婚したことを後悔していないか不安になってしまうことがあります。

旦那さんが優しい方、妻として気をつけていることなどありますか?

コメント

ままり

いつも感謝を伝えることは忘れないようにしてます☺️ありがとう、と口に出して。私も甘え下手ですが、結婚してからの方が頑張って口で伝えてます。結婚して良かった〜というのを☺️笑
頑張ってください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です🥹🫶
    ありがとう、結婚して良かったは伝えてもらえると嬉しいですよね☺️

夫に「結婚して良かった」と言ってもらえた事はありませんが、私が伝えた時は「ちょっと泣きそう」と言って喜んでくれてたのを思い出しました☺️

最近ありがとうも照れくさくて小声で言ってるのでれキチンと伝えるよう頑張ります🙌
    ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

女性であることを忘れずに自分磨きをしています!!
小さい子いますが出来ることをコツコツと😊自信にもなって明るくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが意外と一番難しくて😭出来ている方、本当に尊敬します✨
    自信もって明るくなるの本当に理想です!美は1日にしてならずですもんね😣

女性であることを忘れず肝に銘じたいです😭コツとかありますか?

• 7月2日
ここみ

旦那には感謝の日々です😭✨

そんな私は
1日1回は必ず可愛いと言ってもらう!!!という目標を掲げているので、身だしなみなど頑張っています😂😂