※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機の購入を検討しています。おすすめやメーカーの決め手を知りたいです。置くスペースは限られています。

ドラム式洗濯機の購入を検討してます。
おすすめを聞きたく良い点、そのメーカーにきた決め手をしりたいです!

ちなみに乾太くんとかは置くスペースないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年パナソニックのドラム式洗濯機購入しました!ちょうど夏頃ですが新しい型が出るタイミングなのでお値引きしてもらいました!(パナソニックは基本的に値下げはしていませんがモデルチェンジのタイミングで古い型の値引きはできます!!)

夜、寝る前に洗濯乾燥スイッチ入れれば朝起きた時に洗濯が終わっている生活が最高すぎます。笑

あとは自動投入も便利だと思います。初めはそんな機能いらない戻っていましたがやはりボタン操作のみで洗濯が始まるってすごく快適です🥹🧡

フィルター掃除は埃が結構溜まるので2日に1回は掃除するのがデメリットですがその他はいいことづくしでオススメします💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パナソニックなかなかいいお値段ですよね🥺笑
    値引きって安くしてくださいって言えばしてくれるものなんですか?

ちなみに他のメーカーと比較とかしましたか?
    調べた感じ自動投入はどのメーカーも機能として付いてるな〜と思ったので!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも本当にこれだけは高いお金出しても買ってよかった!と思える家電でした🥲💕

そうですね、価格ドットコム見せたりすればそれに近い金額で売ってくれます!

日立と比較しましたが口コミ見て、パナにしました

• 7月2日