※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
お出かけ

秋に伊香保温泉に行こうと思うのですが、なるべく安くて料理の美味しい旅館教えてください!3歳と1歳の子連れです!

秋に伊香保温泉に行こうと思うのですが、なるべく安くて料理の美味しい旅館教えてください!
3歳と1歳の子連れです!

コメント

ハシビロ

群馬在住でかつて渋川在住だった時もありほぼ地元の伊香保です。

正直伊香保は高いイメージです。
あと施設が古い、老朽化が否めない旅館ばかりです。
なので、草津温泉とかのが選択肢があるし、温泉街としても断然楽しめると思います。
草津温泉ならペンションや小規模旅館も沢山ありますし、値段も伊香保より安いトコが多いし、飲食店が多いから素泊まりでも全然何とかなりますよ。

安いと言うのが幾らを指すのか人によりマチマチかなと思いますが、1人2万以上払わないとそれなりの宿は伊香保には無いかなと思います。
安いとそれなりです。
伊東園グループが2つあるので、その辺は伊香保でもリーズナブルかなと思います。
料理は美味しくないですが、ビュッフェなんで子連れには使いやすいです。

オススメは玉樹が1番好きです。
ただ、安くは無いです。

• なおちゃん

なおちゃん

伊香保って高いんですね💦

家族4人で5万くらいならいいなと思ったんですがなかなか難しそうですかね💦❓
    草津は行ったことあるので伊香保にしようかなと思ってたんですが…
    伊藤園グループ調べてみます❗️

玉樹は私も少し調べてて、いいなあと思ってました😆

色々情報ありがとうございます😊

• 7月3日
  • ハシビロ

ハシビロ

秋は紅葉の季節で尚更高いですね~。
    5万だと厳しいかなと思います。

• 7月3日