※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが手足口病で食事に悩んでいます。うどんやバナナ、トマトなどの食材がある中、何を食べさせるべきか不安です。冷凍うどんを続けても大丈夫でしょうか?

子どもが手足口病で歯を磨くのも痛がってるしご飯もりんごゼリーでした。
歯はとりあえずお茶飲ませただけなんですがいいんでしょうか😩?
食べ物は昨日うどん食べましたが今日の方が症状きつそうで何あげていいのか悩みます🥲
家には冷凍うどん、バナナ、トマト、プリン、ヨーグルト、フルーツ缶、フルーツゼリー、豆腐、冷やし中華、などありますがうどんとか続けていいですよね?
雑炊は食べてくれませんでした🥲

コメント

ゆちゃん

食べれるものあげるのが1番なので
うどん毎日でもアイスでもゼリーでも
食べる優先で大丈夫です☺️
口の中もブツブツで痛いと思うので
気になるのであればウェットティッシュで
歯を軽く拭くだけでも充分だと思います!