※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
ファッション・コスメ

ジェルネイルが剥がれた後の爪なんですが…これはどうゆう状況でしょうか⁉️ピント合わなくてアレなんですが…🥲

ジェルネイルが剥がれた後の爪なんですが…
これはどうゆう状況でしょうか⁉️ピント合わなくてアレなんですが…🥲

コメント

はじめてのママリ

ただ単にネイルが剥がれた状況かと!
塗る前にサンディングしたと思うのですが、
爪に傷をつけてジェルネイルを剥がれにくくしてるため、剥がれたあとそんな感じになったるんだとおもいます!

• 2人のママ

2人のママ

詳しくありがとうございます😭
    爪に傷をつけるって作業があるんですね!🥲!
    爪がすごく柔らかいのですが
    やっぱり爪に良くなかったのかな⁉️と…

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

爪を少し削ってるのもあり、無理に剥がれた場合爪が薄くなっていると思います😣なので柔らかく感じるのかなと…

爪に良いかと言われると良いとは言えないですね🥲

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

剥がれたらそんな感じになります。
自然に剥がれてしまったかは分からないですが、、、
剥がすときにアセトン使うと爪が柔らかくなってペラペラになります。ならない人ももちろんいますが、、、

ペラペラになると爪もかけやすいので、私の場合は普通に削って落としてます。

• 2人のママ

2人のママ

ありがとうございます😊
    ネイルサロンでつけてもらったのですが、爪の根本から浮いてきて、いろんなものがひっかかるため、あとちょっとで取れそうな所をゆっくり外してみました🥲!

• 7月2日