※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供がいるとエアコンをつける必要があるので、24時間フル稼働です。皆さんも一日中エアコンをつけていますか?

朝9時ぐらいまでは涼しいからエアコン付けなくても全然平気だけど、子供はずーっと動いてるから汗びっしょり🥹
エアコンつけました🥹

電気代気になるから付けなくても大丈夫な時は付けたくないけど、子供がいるとそうもいかないですね🥹
エアコン24時間フル稼働です😂

皆さんも一日中エアコンつけてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる間は寝室だけ、昼間はリビングだけ付けてます。
結局どっちかはついてるので一日中ついてますね。
温度設定は高めにしてますが、もうそろそろそれも無理になってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間リビング、夜は寝室で1日中つけてるの同じです🥲
    まだ7月になったばかりなのに暑いですよね🥵

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

つけてます!
もう9月半ばまではほぼフル稼働です💦
節約して体調壊したら意味ないですしね💦

リビングはタイマーで朝イチから可動してます。
ある程度外気温が上る前から付けてます😊(その方が逆に節約になるので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調崩す方が大変ですよね😓
    最近は汗疹も気になってて…

タイマーでつけるのいいですね!節約になるの知りませんでした!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度汗疹になると完治するまで時間もかかっちゃいますしねー💦

エアコンは起動時に消費電力が上がるので、外気温が高いとその分消費電力が高くなります💦
    (暑いなと感じたり、日中に付けるのが一番高くなります💦)
    朝から夜までつけっぱなしが一番節約になりますよー😊

• 7月2日
3児の母

朝6時から14時頃までは切ってます😊

切ってからしばらくはひんやりが続いているし、窓を開ければ風も通って、扇風機で十分です👌

14時以降は上の子たちが汗だくで学校から帰って来るのと、夜は習い事で汗だくになるのでつけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコン切ってもひんやりが続くの羨ましいです😖
    大人はバタバタ動かなければ汗かかないぐらいの気温でも、子供は一生ハイハイで動き回ってるので汗びっしょりになってます😓

• 7月2日