※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発疹が出ている状況ですが、手足口病が治りかけだったため、その影響かと思っています。明日病院に行く予定ですが、アレルギーの可能性も考えられます。体調不良はなく、熱もありません。

なんの発疹かわかる方いますか?写真あり
太もも、スネあたりまでぶつぶつが出来てます
手足口病が治りかけだったのでてっきり
手足口病の発疹だと思っていました。

治ってから発疹出ることとかないですよね?

何かのアレルギーでしょうか…
すぐに病院に行けない状況です。(明日行こうかと思ってます)

熱や体調不良などはなく、アレルギーも今のところないと思います。

コメント

ママ

手足口病は熱が下がってからでるのと、発疹的に手足口っぽいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の書き方がおかしかったですすみません!6月14日に手足口病と診断されてます。もう2週間経ちますが新しく発疹出来るものなんですかね??😭

    ちなみに、手足口病になりたての頃はこれくらい発疹出てました。

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

水イボな気がしました💦