※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi.o
妊娠・出産

安定期に入ってからつわりが出てきて心配です。後半につわりがあると男の子の確率はあるでしょうか。

ただいま18w5dの初マタです◡̈
初期のころはつわりはなかったのですが、安定期に入ってから吐くようになりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
以前も同じようなことで質問させていただきましたが、赤ちゃんが心配です…

また、後半につわりがあると男の子かもねっと姉がいっていましたかが、そういう確率はあるのでしょうか??ᐠ(ᐝ̱)ᐟ

コメント

キラキラ星☆

こんばんわ!
私も初期はほとんどつわりがなくて、安定期に入り、男の子と分かってから、少し調子が悪い時がありますよ!吐くまではいかないのですが、気持ち悪かったり、すっきりしない時がたまにあります。
この時期のつわりってどうなんでしょうね???男の子だからなのかなぁ(笑)

pipi.o

返答ありがとうございます!
性別やはり関係あるのですかね?笑
確かに知り合いでも子どもが男の子のママは、後半までツワリがあったというのは聞いたことありますが…不思議ですね◡̈!

先日の検診ではきれーに足でおまたが隠されていて性別わかりませんでした笑
どっちなのか楽しみです◡̈♡