※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
家族・旦那

旦那からの暴力で悩んでいます。性欲を満たすために強要され、離婚を言うと風俗に行かせられる脅迫があります。子供や結婚も否定され、助けが必要です。

助けてください
旦那からの暴力にもう懲り懲りです
自分の性欲を満たすために強要されます。
下着等も強制されます。
離婚したいと伝えると、お前を風俗に行かせて、今までお前に使ってきた金返してもらうと言われました。
風俗に行くから離婚してと伝えると殴られます。
子供を産んだのも間違い、お前と結婚したのも間違いだと言い続けられています。
助けてください。

コメント

実家は頼れませんか?実家に逃げて弁護士雇って離婚裁判を起こすか、殴られた時に警察に逃げるか呼ぶかして逮捕してもらってはどうですか?

はじめてのママリ🔰

一緒にいるべき相手ではないと思います。他のママリさんの回答のように実家に頼れるなら実家に頼るのが良いのではないかと思います。それか、警察に相談ですね。

ma-.

ご実家頼れるならば、お子様連れて早めに旦那様から離れましょう。

命が危険です。

はじめてのママリ🔰

実家行ってもこういう男はくると思うので役所に相談してシェルターの方が良いと思いますよ。