※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が髪の毛を口に入れて嘔吐した。髪を切るか悩んでいるが、毎日の髪結びが好き。どうしたらいいか迷っている。

1歳6ヶ月になる娘が先ほど嘔吐しました🤮

多分、髪の毛が口の中に入って嫌で口に手を入れたりします。
その際戻したんだと思います、、、
横のこめかみあたりらへんが短く中途半端なので入るのかなと思います。
切ることも考えましたが、毎日髪を結ぶ時のゴムを選ぶのが好きみたいです⭐️
なのでどうしようかなと思ってます💭💭
皆さんならどうしますか?💦
髪を縛って寝るにもすぐ落ちてくるぐらいの毛なので😭😭

コメント

海月

これから暑くなりますし、きってしまってもいいかなぁ?とは思います^ ^
記念にしてくれるような美容室さんとかありますし✨
一歳半でしたら、ゴム以外でも
たくさん選べる好きなおもちゃとかあれば3日で忘れちゃいそうな気もします♪

下のお子さんが1ヶ月で大変な時期なのにゴム選ばせてあげたり
お姉ちゃんに寄り添ってあげてて
素敵です💓