※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ダブルワークで幼稚園の新2号認定を利用中。就労証明書提出でA職場だけでは時間が足りず、B職場も考慮すべきか悩んでいる。合算提出が良いでしょうか?

ダブルワークで幼稚園の新2号認定で預かり保育を利用されてる方いらっしゃいますか??

A職場が日勤、B職場が夜勤です。

元々Aの方で提出していて、秋頃からダブルワークをはじめ、冬頃からはAの方が副業になりBの方がメインにはなってるのですがAの職場を辞めたわけじゃないしと特に就労証明書を提出してませんでした。
今回現況届で、就労証明書を提出するのにAの方だけだと規定時間数が足りずBの方は余裕で足りるのでBの方で出すか?でもAの方でしか預かり保育は利用してないし訳のわからないことになってしまい困ってます😂

こういう時は2つで合算して提出した方がいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二箇所に書いてもらいどちらも出してましたよ😊
役所の人にも両方出してと言われました!

一箇所で足りるなら
その方が楽だとは思いますが😂

• みかん

みかん

そうなのですね!!!聞いてよかったです😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
まぬーる

ダブルワークの方は、それぞれ証明できるものがあると判断材料が増えて助かるので、両方の提出になっていました

• みかん

みかん

2つで出そうと思います!!安心しました😌
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日