※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

出産予定まで5日。食べ過ぎて罪悪感。陣痛を促す方法知りたい。早く赤ちゃんに会いたいです。

出産予定日までのこり5日…🥺
これから外食あまりいけなくなる…!って思うと
昨日は塩分とりすぎてしまい、今日は糖分をとりすぎてしまいました、、
食べてる時は美味しい〜🤤けど後から罪悪感が、、😭
皆さんはギリギリでたくさんたべちゃったりしましたか?😭

あと、これしたら陣痛がきた!
みたいなのがあったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
はやく赤ちゃんに会いたい🥺💗

コメント

コマ

これが今日で最後かも!って思って行きつけのカフェでハンバーグドリア食べて、ミスドでドーナツ3つ食べました🥺
そしたら次の日の朝、陣痛で目が覚めました(笑)
無事食べ納めできてよかったです(笑)🤭

• たゆ

たゆ

ハンバーグドリア、、🥺響からヨダレが出そうです😭♡
    陣痛くるためにたくさん食べちゃいましょうかね🤭(笑)

• 7月1日
  • コマ

コマ

最初は食べ過ぎによる腹痛かと思ったんですけどね😂まさか陣痛とは😂
    たくさん食べちゃいましょう🥺本当に今だけですよ🫣🫣🫣🫣

• 7月1日
  • たゆ

たゆ

何が陣痛か分からないのでそれも怖いですよね😂
    そうですね!!蓄えます!!(笑)

• 7月1日
はじめてのママリ

全く同じ気持ちで2週間ほど過ごしています😂もうしばらく行けない!と思って何度も外食してます🤭
臨月だから〜と思い油断していたらどんどん体重が増えていますが、母乳できっと戻る!!と言い聞かせています🤭

あと少しのマタニティライフ🤰思う存分ゆっくりしましょう〜🥹うちはきっと超過です、、笑

• たゆ

たゆ

おんなじですね🥺🤝🏻
    ほんとに、体重増えちゃって困ってます🥺(笑)
    お互い頑張りましょうね😤!
    私も全く陣痛きそうにないのでそんな気がしちゃってます😭
    もう今日にでも来て欲しいのに😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に今日にでもきてほしいですよねーーー!😶‍🌫️とか言いながらなにも動かず座ってるのですが🥹
    毎朝、また何も起こらず朝が来てしまった、、と思ってます🥺

• 7月1日
  • たゆ

たゆ

分かります🤤テレビみながらシュークリーム食べてゴロゴロしてます、、よくない😇(笑)
    お互い早く来て欲しいですね🥺🤝🏻

• 7月1日
おかちゃん

外食できない!と思って子供できて行けなそうなラーメンとか食べに行ってました😆
生まれてからはなんだかんだテイクアウトで土日に旦那と食べたいもの食べてます😆🫶笑

• たゆ

たゆ

ラーメン大好きなんでほんと行っとかないとですよね😭!
    確かに!テイクアウトしたら食べれますね🤤✨️

• 7月1日
みさ

生まれる1週間前くらいに焼肉食べにいって、おしるしがでた生まれる前日は母とホテルのビュッフェに行きました😂
YouTubeにある心音助産院の四つん這いで歩くやつが効果あったかな〜と思います!予定日より5日早く生まれました👶🏻

• たゆ

たゆ

今日母とパンの食べ放題したので明日きますかね?!😂(笑)
    YouTube!探してみます!ありがとうございます😭!
    5日も早く!羨ましいです🥺✨️

• 7月1日
もね

私も臨月に入ってから爆食してました!😂💦罪悪感…わかります😭でも止められないですよね…甘いの食べたら塩っぱいのが食べたくなって、って感じでもう体重も気にせず食べちゃってました😅

私の場合は特に何をしたから陣痛がきた!というのはないのですが、1人目の妊娠時に医師から「特別な運動は必要ない、とにかく日常の家事でせっせと動きなさい」と言われて家事だけは頑張っていたらいきなりの破水からのスタートになりました😂💦それでも41wでやっときたか…!でしたが…(あと一日遅ければ促進剤で計画分娩予定でした😭)

早く赤ちゃんに会いたいですよね💖どうか元気なベビちゃんが産まれて来ますように♡👶🍀

• たゆ

たゆ

本当になんか今食べなきゃ勿体ない気持ちになってしまって😂(笑)
    分かります、、エンドレスですよね、、😇

なるほど…!家事ですね!😳
    破水からのスタート!😳
    41週だったんですね☺️ギリギリに出てきてくれた優しい子ですね☺️✨️

めちゃくちゃ会いたいです😭優しいお言葉ありがとうございます😭♡

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

出産間際はお腹が下がってたくさん食べれるようになるので、いつも食べ過ぎてました🤣

陣痛に繋がったかは分かりませんがお腹張った時こそ動きまくってました!階段上り下り辛いけど毎日休憩しながらやってました✨
長男と娘は38w3dで産まれてます。次男の時は39w5dでしたが😂

• たゆ

たゆ

そうですよね、、😭つい食べすぎちゃいます😭

なるほど…!張った時こそ動くんですね…!
    階段上り下りキツイやつですね😱(笑)
    2人とも予定日より早めなんですね🥺羨ましい🥺✨️

• 7月1日