※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

幼少期に母親がポニーテールやツインテールをしてくれていた経験について、同じ経験をした人がいるか質問したいです。ポンポンのゴムで結ばれた記憶があります。

幼少期にお母さんがポニーテールや
ツインテールをポンポンのゴムしてくれてて
引っ張りすぎじゃねーか!?ってくらい
キュンキュンに結ばれた記憶があるのですが
同じ経験した方いますか?ww

私はつり目だったので、さらに目つっちゃってるww
って今じゃ笑い話です!

懐かしのポンポンのゴム。
ボンボンゴム?丸い玉2つがついた
グルグル巻いてポンポンクグしてとめるようなやつです!

コメント

ゴメス

懐かしい!
やられましたやられました🤣
もうギュンギュンでした🤣🤣🤣
今あのゴム使わないんですかね?
私は丸い玉が透明でさらに中にツブツブが入ってて、シャカシャカいうやつでした🤣

  • 🔰

    🔰

    同じですー!!
    なんだかんだ幼稚園の頃
    とってもお気に入りでしたが
    今はないんですかね!?
    ちょっと雑貨屋行って今度
    見てこようと思います🤣

    • 7月1日
あーママ

懐かしいです🤣やられました!笑
なんなら私はジェルみたいなのもつけられました笑

でもキツすぎて頭痛くなるので結んでもらった後にこめかみ辺りを下に引いて緩くしてました🤣

  • 🔰

    🔰

    ジェルまでwwww
    私はスティックワックスで
    後れ毛をオールバックに塗り塗りされてました😂
    私もこめかみ揉みほぐしてましたw
    ゴム取った後の開放感凄いですよねww

    • 7月1日
  • あーママ

    あーママ

    剛毛+くせ毛なのでしっかり縛るためにだと思います🤣www
    開放感凄いけど何故か痒くなってボリボリ頭かいてました🤣
    後ろにとかされる時の頭と首ごと持ってかれるくらいの力強さびっくりしましたよね🤣

    でもあの飴玉みたいなゴムをクルクルやって結ぶ技術には小さいながらに憧れてました🥹笑

    • 7月2日
⋆͛🦖⋆͛ママ

私もされてました笑
痛かったです🤣

  • 🔰

    🔰

    痛いですよね🤣
    朝からギュンギュンしばられて
    幼きながらぉぉ、ぉおお、おおおおって感じでしたwww

    • 7月2日