※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後に生理が来ず、検査薬も陰性。17日経過。同様の経験談を教えてください。

【人工授精後に生理が来ない、妊娠検査薬も陰性】
6月14日に人工授精をしました。そこから17日経つのですが、生理は来ません。早期妊娠検査薬をしましたが、陰性です。自分の身体で何が起きてるのかわかりません( ; ; )
このようなケース、どう思いますか?同じような経験談などもあれば教えてください◎

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんもう少ししたら生理がくるのかな?と思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですかね😢いずれにしても時が経てばわかりますね😭

• 7月1日
ママリ

卵胞が育ったけど排卵しなかったのかな、と思いました。
排卵したかを基礎体温か病院で確認済みですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精後に排卵を促す注射をしました。なので翌日か翌々日には廃版していると思われます🫥

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

人工授精する前は28日周期で来てましたご、
人工授精をしてから、生理が40日周期になりました😭前回は43日で生理きました、、
流石に妊娠したかと思ったけど陰性。

ルトラールという薬を飲んでるから、わたしは遅れてると思ってます😳😳⭐️

お互い👶きますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺ルトラールを内服すると生理が遅れるということですか?それはなぜでしょうか?ごめんなさい無知で👀💦

ありがとうございます🥲わたしもみなさんに👶🏻来るように祈ります🙏

• 7月1日