※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
お出かけ

岡山県倉敷市からユニバに車か新幹線で行く場合、交通手段や費用、総旅費について教えてください。息子の誕生日と娘もいるため、秋に1泊2日の旅行を考えています。

岡山県倉敷市に住んでます

ユニバに車か新幹線で行くとしたらどちらがいいと思いますか?息子の誕生日、就学前のお祝いも兼ねて
久しぶりの旅行を秋頃にしたいと思ってます。
0歳の娘もいます。

高速に乗ると料金いくらぐらいでしょうか?
新幹線の場合も良ければ教えてください。
新幹線は久しぶりで乗り換え等がよくわかりません。

1泊2日する予定です!

同じ岡山から行った方
総旅費教えてください🙏

コメント

ゆり

津山市民です。
USJ、大阪はいつも車で行ってます。
一昨年秋ごろに夫婦2人2泊3日で行った時は約13万使いました。
ケチらず飲食や買い物したのでそれだけで約8万使いました。
ETC代は1万しないぐらい+ガソリン代です。
ホテルは難波付近のビジネスホテル2泊してUSJまでは電車乗り継いで行きました。
食べ歩きも目的だったのでUSJ付近には泊まらず駐車場付きのホテルにしました。
少しでも参考になれば。

はじめてのママリ🔰

今まさに大阪来てて、明日ユニバに行きます!!😆
ETCは1万いかなかったです!
目の前のホテルに泊まってホテル代はチケット代込みで47,000でした😊
10万持ってきてますが余りそうです✨

はじめてのママリ🔰

追記で、うちの子は3歳でまだチケット代要らないので上の子のチケット代は別途プラスですね😊
ホテルの駐車場に停めて、12時から一時間毎に500円かかりますがユニバの駐車場は遠いのでホテルに停めて行く予定です😊